※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
ファッション・コスメ

美容院に詳しくないので教えてください。七五三などで美容院でヘアセッ…

美容院に詳しくないので教えてください。
七五三などで美容院でヘアセットを頼む場合、ヘアアクセサリーって持ち込みですか?
美容院で用意してくれたのを買い取りですか?レンタルですか?🙄
七五三で子供のヘアセットを美容院でしてもらった方、どのくらいお金かかりましたか?

うちの子が今年7歳の七五三なのですが、着物レンタルと着付けと撮影は予約したのですが、ヘアセットはまだ頼んでなくて悩んでいます…。
今のところヘアアクセサリーは自分で作るつもりで(3歳のときもつまみ細工で作りました)髪型を日本髪風な感じでやりたいなと思っています。(子供の毛髪量がそんなにないのであくまで日本髪風。けたぼいれてボリュームアップしたまとめ髪にしたいというか…)

コメント

暁

美容院に持参していくとヘアアクセサリーつけて貰えますよ😊
髪型セットする時に何個かヘアアクセサリーあると合わせやすいですよ。