※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊活

不妊治療中の方へ 大垣のクリニックママについて 情報を教えてください

クリニックママで不妊治療されてる方や
された方にクリニックの雰囲気やどんな先生なのか
教えて頂きたいです

不妊治療2年目になります
通院してた滋賀県のクリニックが不妊の治療を
辞めることになったと説明を受け…
滋賀県住みですが住んでる場所的に
体外受精ができる1番近くの
病院が大垣のクリニックママさんになります。

どんなこでもいいので
良いところ
不満なところなど情報を教えて欲しいです

コメント

ダブルチョコ

クリママで顕微授精しました!
いいところはやはり最先端な医療をやってる所ですかね?
理事長先生は常に冷静な感じで、院長先生はめちゃくちゃおっとりした感じで私は院長先生の診察が好きでした😊
院内はとても綺麗です!ソファーもふかふかで妊婦には優しいと思います!
デメリットは人気なため予約してても待ち時間はかなり長いです😱

  • うめ

    うめ


    教えて下さってありがとうございます😊

    待ち時間は最高どれくらい
    ありましたか?

    • 8月6日
  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    受付から会計まで3時間近くありました😱

    • 8月6日
  • うめ

    うめ


    3時間👀‼️
    なかなか長時間ですね

    参考になりました(⍢︎)

    • 8月6日
🩶🩷🩶🩷

上の方と同じく、私も院長先生推しです🥰
理事長さんに体外受精2回やってもらいましたが授からず
院長先生に変わってから、一回目で授かりました🙈

  • うめ

    うめ

    お返事ありがとうございます


    🐼🐼🐼さんや上の方の話を聞くと院長先生に診て貰いたいと思いました!
    不妊治療に関しては院長先生と理事長先生のお二方がメインでされている感じでしょうか?
    理事長先生から院長先生に
    治療を代わらりたいとかは
    希望とか言えるクリニックでしょうか?

    • 8月6日
yoko

クリニックママで体外受精と顕微授精をしました。

主に院長先生の診察を受けていました。とてもおっとりされていて、癒されます。質問にも優しく答えて下さいます。
一度、都合が合わず理事長先生の診察を受けましたが、テキパキ・キビキビとした印象でした。質問にはビシッと、力強く答えて下さるのでとても安心できます。
お2人の雰囲気が正反対なので、好みが分かれるかと思います。

その後私は採卵を理事長先生に、移植を院長先生にして頂き(↑スケジュールの都合上別々になりました)幸い1度で妊娠できました。

私の時は<担当医>というくくりはなく、次はいついつ来て下さいねと言われた時に、選んだ時間帯で先生が変わる印象でした(午後受診だと理事長先生だったのかも?)
もちろん希望があればお伝えしても大丈夫だと思います。

  • うめ

    うめ


    クリニックママに
    通院することになって
    私も主に院長先生に診て頂き
    この前採卵をした時は理事長先生でした( ˊᵕˋ )

    院長先生はおっとりされますね!理事長先生はピシッと言われますね!
    大丈夫!妊娠できるよ!
    頑張りましょう!って言って貰えて泣いてしまいました



    コメントありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    • 11月12日