※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊活

神野レディースクリニックでの不妊治療が終了し、高度な治療を受けられなくなりました。地域に不満と絶望が広がっています。

本日、ET11 真っ白でやっぱり採血でも妊娠してないと
言われました。

滋賀県彦根市にある神野レディースクリニックで
不妊治療していましたが
今月で不妊の治療を辞めるとこになりましたと
説明を受けました。
タイミング療法とかは継続だと思いますますが


湖東、湖北の方で治療を考えておられた方は
近江八幡、野洲、大津にしか滋賀県内で
高度な不妊治療はできなくなりました。

元々、この地域は婦人科すら少なく
神野レディースに集中してる状態で
頼れるところがここしか無いのに
なんで?と不満と絶望で呆然としています


すみません、個人的な思いを書き込んで
ただ同じ地域で不妊治療をしてる、しようとしてる方
にお伝えしたくて


コメント

k

それは問題ですね。滋賀の産科婦人科のエリア問題なんとかしてほしいですね。

  • うめ

    うめ


    滋賀の婦人科エリア問題
    どうにかして欲しいですよね

    不妊治療が保険適応になって
    これを機に治療したいって人が増えてる中
    何故、このタイミングで辞める?ってなってます

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

院長、米原に新しく産婦人科開業しましたよね。
そちらが忙しいのかなと思いました😢ソフィアも閉院したし…

  • うめ

    うめ


    米原に開院しましたよね!

    元々本院の医師(院長ではありません)に不信感があって米原にクリニックかできた時に電話をして
    ここでは不妊治療はできないか聞いたんですが、
    本院程の高度な不妊治療は
    できませんって言われました。

    だから米原のクリニックが
    できたわけではなさそうです😥

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    米原は、コロナになった妊婦さんに対応出来るようになっているんですよね!
    すみません😣💦⤵️本院、詳しくないのですが院長が不妊治療に一番詳しいのだと思っていました!
    なので、その院長が不在となるといろいろ難しいのかなと。そうではないんですね!

    • 8月7日