※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福岡市 西区今宿〜糸島市前原近辺にお住まいの方は手持ち花火は どこで…

福岡市 西区今宿〜糸島市前原近辺にお住まいの方は手持ち花火は どこでしていますか?
自宅の庭以外、どこの公園等でしているか教えていただきたいです😊
年中の息子に手持ち花火をさせたいなと思ってるのですが結構禁止の場所が多いようなので、できる場所を知りたいなと思ってます🙂
もちろん 後片付けをすることは大前提として、芥屋や大原など砂浜は花火可能なのでしょうか?
ご存知の方教えてください😊

コメント

ミルミル

今宿在住です。
今宿が地元の主人に聞いたら長垂 大原 横浜 今津辺りの海岸は可能だそうです。

• R

R

教えていただきありがとうございます✨
    本当に助かりました😊回答ありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

今宿に以前住んでいましたが、バケツ持参で長垂海岸でやっていました。公園内は禁止ですが浜辺は可能です。20時だか22時だか忘れましたが、可能時間帯が看板に書いてあります

• R

R

詳しくありがとうございます😊20時前までには行くつもりでしたが教えていただいたおかげでバタバタならずに済みそうです😊
    回答ありがとうございました😊

• 8月9日