※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよちゃん
妊活

産後生理が始まったばかりなのでなかなか周期は読めませんが前回の生理…

産後生理が始まったばかりなのでなかなか周期は読めませんが
前回の生理が7/4

排卵日は22〜23日(排卵検査薬にて確認)
検査薬はすごく濃くなったわけではないですが21が1番濃くなったかんじです!

7月末から腰痛と背中に痛みあり💦
いまは少し頭痛と下半身の重さがあります。
7/2にチェックワンファストで陰性でした。
真っ白です。
諦めていたのですが、
頭痛が出てきたのと水っぽいおりもの?があって、朝漏らしたのかと思うくらいパンツが濡れていたりしました。
生理が来る前のような下半身のだるさ7/1くらいからあるのですがなかなか生理が来そうで来ないです💦
また授乳のとき乳首が痛みます。

上の子が夜中何度も起きるので基礎体温測れません。


なんなんでしょう🥺🥺🥺不安な日々です。
誰か教えてください。。

コメント