※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

旦那との性行為でコンドーム破れ、アフターピルを飲んだが吐き気止めも一緒に飲むと吐き気はなくなるか不安。

こんにちは!
誹謗中傷はいりません。精神的にもう来てて🥲

昨日夜22時頃に旦那と性行為をしたのですが、コンドームが破れてしまい避妊に失敗し、もう子供は望んでない為今産婦人科に来てアフターピルと嘔吐恐怖症な為ネットで調べると吐き気の副作用が強いと書いてあって、吐き気止めも一緒に処方してもらったのですが🥲

吐き気止めも一緒に飲めば吐き気は全くないんですかね。?🥲

コメント

副作用強いといわれてるアフターピルを吐き気どめと飲みましたが副作用一切なかったです😌

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

ほんとですか?ありがとうございます🥲

• 8月4日
カスちゃん

吐き気止めはもらったんですよね?😊
私も先日アフターピル飲んだのですが、全然副作用なかったです!吐き気止めも一緒に飲みました。
10代のときに初めてアフターピルを飲んだ時は吐き気止めは貰ってなくて、吐き気はなかったのですがどんよりとした気分だったり情緒不安定な副作用がありました。
吐き気止め飲めばきっと大丈夫です!!

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

お返事ありがとうございます🥲🥲助かります🥲

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

今更すみません。同じ状況でアフターピル飲みました。避妊は成功しましたか?