※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

子供の写真どのように整理してますか?現像して、ただいれてるだけ、コメ…

子供の写真どのように整理してますか?現像して、ただいれてるだけ、コメントなど書いて凝ってる、アプリでしてる等教えてください!

コメント

ママリ

うちはよく撮れた写真はそのまま現像しますが、同じシーンの写真が多々あるため
アプリでコラージュして現像しています☆
これもいいあれもいい!でなかなか切り捨てられないので4枚〜8枚を組み合わせて現像しています☆

昔ながらのペタペタ貼るタイプのアルバムに気に入った写真現像して、切ったりして貼っつけてコメント書いてます!私の母がそうしてくれてたので子どもにも同じようにしてます!

ちぃず

無印良品のアルバムが人気あるみたいで
私もそれに乗っかってやってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
説明難しいので写真貼っちゃいます笑

1ヶ月に1回
撮った子供の画像すべてを現像して
フィルムタイプのアルバムに
一ページに沢山貼れるように全然切り取って
コメントや
その時の様子など
将来見た時にこうだったあーだったと
鮮明に思い出しながら息子に話してあげられるようにしてます(*^^*)💓

特別凝ったことはしていませんが
文字のフォントを自分なりに工夫したり
ポスカで色つけや
画像のよこに✨💨💦💧⭐️❤️💔💢⁉️‼️⚠️🎶💬
↑の絵文字のようなものを手書きで付け加えるだけで
ぐっと見やすく映えます(*^^*)

☆kiyu

現像してペタペタ貼るタイプのに文字とかつけてます!
印刷しすぎて、足りなくなってしまったので、コメントがかける入れるだけのものも買いました!

それとお気に入りのものだけをまとめるようにフォトブックも作ってます(o^∀^o)
私はドコモのフォトコレクションというので作ってます。シンプルです(笑)
月280円で1冊は無料(月額分)、20枚のせれます😃💕作らない月は30枚写真にできるようです☆