※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

小児科で2時間待ちで、娘が飽きてしまいました。待ちくたびれてストレスがありました。待たせ方に悩んでいます。他の方はどのように待っているのか気になります。最後にはスマホで動画を見せました。

小児科2時間待ちで、娘も飽きちゃって待ちくたびれましたー😱
便秘薬を貰いに行ったので風邪や発熱ではないのですが、
発熱外来の患者さんは車待機でそれ以外の患者さんは院内で待つという小児科です。

なのでうちは院内にいたのですが、さすがに2時間待ちとなると持って行ったシール遊びやボタン付けのおもちゃにも飽き、絵本にも飽き、しかもあちこち動きたがるけどチョロチョロさせることもできないし。。
お互いストレスでした😨

元々感染症が流行ってない時期もわりと混んでるので、
2時間待ちは珍しくないけど、待たせ方に悩みます。
少し前までは抱っこしてどうにか誤魔化せていましたが、もう自由に歩けるし、色々興味津々な時期だから大変です。

阻止するとのけぞって泣くからみんなに注目されるし😰笑

皆さんどんなふうに待っていますか?
最後にはスマホで動画を音無しで見せちゃいました😵‍💫

コメント

待ち時間が長いとわかっている場合私は一度帰宅します😉

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は時間かかりそうか受付にきいて、かかりそうなら目安時間もきいて一旦帰ります🙃

しー

院内にいなくてはいけない状況でしたら、割り切って動画見せます🙆‍♀️