※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

3歳の七五三を検討中です。今年やる方いますか?スタジオや着物の予約は済んでいますか?前撮りはいつする予定ですか?神社に行く際の服装は決まっていますか?


 3月生まれの2歳4ヶ月(3歳の台)
 もうすぐで5ヶ月になります

 11月に2歳8ヶ月か9ヶ月で七五三を
 やろうと思ってます
 
 3歳になってから来年やろうかとも
 思いましたが3歳9ヶ月
 もうすぐ4歳だと大きくなりすぎてるかな?
 3歳の赤ちゃん感抜けちゃってるかな?

 と思って今年やろうかなと思いました
 3歳になってないけど今年やる方いますか??🍁

 ✏︎ スタジオや当日レンタルの予約は既にしてますか?

 ✏︎ 前撮りはいつされますか?

 ✏︎神社に行く際着物ですか?自分の服ですか?
 

コメント

はじめてのママリ🔰

4月生まれなので学年は1つ下ですが、今年だと数え年、来年だと満年齢になりますがお参りは今年して撮影は年明けの安くなった1月にする予定です🙆‍♀️
ただコロナも心配なのでもしかしたら来年6月頃の早撮りで写真を撮ってお参りは来年11月にするかもしれません。
どちらもお参りの時は着物の予定です。