※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

ストローマグはリッチェルとコンビの持っているが、リッチェルのゴム部分を失くし、コンビのみ使用中。しかし、bboxが欲しいが、子供がこぼすため迷っている。他の人は何個持っているか、bboxを買うかリッチェルのゴム部分だけ買うか悩んでいる。

ストローマグ何個持ってますか❓

今リッチェルのとコンビのを持ってますが
リッチェルの方のゴムのとこを間違えて捨ててしまい
コンビだけ使ってます。


けど私ずっとbboxが欲しくて😭😭
息子がマグ振り回してこぼれまくるので💦

買うの勿体無いですかねー💦

みなさん何個持ってますか❔

bbox買うか、リッチェルのゴムの部分だけ買うか…
みなさんならどうします❔

リッチェル漏れまくります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3個持ってました!
同じくリッチェルとコンビで、bboxが漏れない逆流しないで欲しくて買っちゃいました😂
結果とてもよくてbboxばかり使ってました(笑)

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    bboxやっぱ良いんですね‼️漏れるのほんとストレスで💦笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    bboxもストローが劣化してくると漏れてくるようになるのでもし買うなら換えを買っとくのオススメします😂
    コップ飲みがいいとよく言いますが、お出かけ時には重宝すると思うので買っていても損はないのかなぁと思いますよ😊

    • 8月3日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですか?😭
    わかりました‼️買っときます🌟
    そうですよね、お出かけの時は使えますよね🥹
    ありがとうございます!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

一個も持っていません。

歯並びに影響あるし、保育園ではコップ飲みなので、使うときないです。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですね‼️
    うちは保育園行ってなくて、コップ飲みもこれからの予定でした。

    • 8月3日
三つ葉

bbox1個持ってます。
私も、長女のマグのストロー部分がなくなってたので部品だけ買うか、bboxを買うか迷って、bboxを買いました🥰

わざわざお金出して、漏れまくるのを使うことないと思います!

bboxちょっと咥えないと出ないみたいで、まだ使えてないですが😂(結局コップ飲みしてます笑)
bbox愛用してる友達が、一回も漏れたことない!って言ってたので買う価値あると思います✨

  • 三つ葉

    三つ葉

    みなさんのコメント読んで追記です!

    3歳の長女も、車の後部座席で一人でもお茶を飲めるようにマグを渡しているので、コップ飲みができるようになっても使ってますよ😄

    • 8月3日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    bboxやっぱ漏れないんですね🌟
    ですよね😭😭漏れるのほんとストレスになるんですよ💦笑
    そうなんですね‼️歯並びに影響ある事知らなくて…私が無知すぎる…コップ飲みも練習しつつbboxも買っちゃおうかな😂💕
    ありがとうございます💚

    • 8月3日