※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産から8日経ちました。旦那さんに感謝の気持ちで何か贈りたいのですが…

出産から8日経ちました。

旦那さんに感謝の気持ちで何か贈りたいのですが、
何がいいと思いますか??

妊娠中、つわり、イライラ、理不尽に怒ってしまったり
私の精神状態が不安定なせいで、たくさん嫌な思いをさせてしまいました。

出産してからも、イライラ、ガルガル期など、
絶対迷惑をかけてしまうと思います。

それを踏まえて、ありがとう、これからもよろしくお願いします。
の意味を込めて、値段的にも気持ち。になってしまいますが、なにか贈りたいです。

旦那さんの歳は39歳です。

仕事柄スーツなどは着ないので
ネクタイやペンなどそう言う類のものは使わないです。

洋服も以前プレゼントしていますが、ファッションに疎く、私がコーディネートしないと着てくれません笑

今、里帰り中ですが、仕事が忙しくない時は実家に来て長男と遊んだり、産まれたばかりの子を抱っこしたり、
旦那さんなりに頑張ってくれています。

ちょっと面白い物や、不思議なものなどご存知でしたら
教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

キーケースやキーリングいいですよ🥰
今年の誕生日に旦那さんにあげる予定です。ブランド物のやつ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キーケースいいですね😳
    私も旦那さんもブランド興味無いのですが、可愛いのあればそれにしようかと思います🥰

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも旦那さんもひとつのブランドにしか興味ないからそのブランドの物をプレゼントしてます笑
    かっこいいやつ可愛いやつならブランド物じゃなくても全然いいと思います🥰

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共通の好きなものがあるって素敵ですね🥰💛💛

    • 8月3日
はじめてのママリ🌸

物ではないのですが、
出産入院中に感謝やこれからもよろしく、などの内容を手紙に書いて荷物に忍ばせてサプライズで渡しました😊
人生で初めて旦那に手紙を書きました💌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手紙、考えたのですが、かなり恥ずかしい🫣💛ので保留にしていましたが、いいですね🥰
    私も今回書いたら初めての手紙です🥰

    • 8月3日