※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が建売住宅を購入し、家族構成が同じで食事内容が特殊。子供は放置され、ママ友に相談しても普通と言われた。

2棟並んだ建売購入しました。
相手の方と家族構成、子供の年齢同じ、幼稚園小学校中学校、同じ予定なんですが、
旦那が起きてから起床して、子供と自分の食事が朝はなし、昼は給食、自分のはお菓子、夜はマック。

今夏休みなので、朝はコンビニかファミレスの朝食メニュー、昼はお菓子、夜はマック。
その他お菓子も食べ放題。
旦那には秘密です。

元々保育士らしいです。
子供も外遊びなどなく、テレビか放置です。

普通ではないですよね?
ママ友に伝えたら、そんな人たくさんいる、とのことでした。

コメント

さとぽよ。

わたしの感覚では普通ではないです😨
病気になりそうですね、食生活が😅

はじめてのママリ🔰

365日そんな感じなら普通ではない気がします、、😂😂

necomaru

たまにそういう日があるのなら何も思いませんが、毎日となると不健康になりそうで心配ですね🥲普通、ではないかと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

普通ってその人によって感覚が違うので…ねぇ?😅

私の感覚ではそれは普通ではないです。

はじめてのママリ🔰

私も旦那が起きてから、、というか朝早く家でるのでお見送りもせず寝ています、、😅

結構ジャンクだと思いますがそんな人もいると思います〜
コスパ悪いですけどね😂
旦那さんに秘密はよろしくない😅
仲良いご近所さんのところも、こどもたちはごはんよりお菓子やからお菓子の方がごはんより多いようです。
ひとのおうちのことなので、特に気にはなりません、、

今は命の危険を感じる暑さなので外でない子達もいっぱいいますよー!

私は夏バテや、大人1人のご飯の用意が面倒な時は朝昼抜いたりしてます😂

はじめてのママリ🔰

隣の家を覗いて何がしたいのかな?という感じです😅

だらしない人や食に興味がない人もいるので、それぞれだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

いろんな家庭がありますからねー。人様の家庭事情って話されてるんですね😣こわいです。

ぴょん

保育士だからきちんとしてるというのは違うかな?と思います🙂

そのままさんと主さんは
仲良しなんですか?🙂