※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

妊娠検査薬で陰性→数日後陽性の経験ありますか?生理予定日前に陽性になった方、使用時期はいつでしたか?

妊娠検査薬、フライングして陰性だったけど、数日後に陽性になったことがある方、教えてください!

⚫︎生理予定日何日前に陰性→いつの検査で陽性になりましたか?
⚫︎使用したのは生理予定日1週間後から使用するものですか?当日から使用するものですか?

よろしくお願いします!

コメント

くみこ

予定日4日前、陰性
予定日2日前、薄い陽性
予定日当日、濃いけど確認ラインよりは薄い陽性

予定日2日後、確認ラインくらいの濃さ

予定日1週間後にに使えるドゥーテストでの、フライングです(*^_^*)

まだ出産まではとーっても長く、この先どうなるかわからないのですが、ご参考までに!

• くみこ

くみこ

12日目が、2日前、
    14日目が、当日、という意味です💦

• 12月5日
  • ななこ

ななこ

丁寧なコメントありがとうございます。
    また、教えていただきありがとうございます!参考にさせてぐださい。

妊娠おめでとうございます!無事に赤ちゃんに会えることを祈ってますね☆

• 12月5日
チェイス

生理予定日前日と次の日で陰性→予定日から8日後で陽性出ました。

使用したのは全て1週間後から使えるもので、同じものです。

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます。
    生理予定日前日や翌日だとフライングで陽性が出たとおっしゃる方も多いように思っていましたが、出ないこともあるんですね!参考にさせていただきます!!
    教えていただきありがとうございます。

• 12月5日
  • チェイス

チェイス

私はいつも生理予定日翌日くらいにフライングして陰性。からの2~3日で生理がくるパターンだったので、今回も諦めてましたが陽性でました。

生理がくるまでは諦めなくても大丈夫👍

• 12月5日
母です。

4日前にクリアブルーで、髪の毛線。いつも化学流産する時に出てたのでダメかなと。。
翌日3日前にチェックワンでうっすら陽性。そこから毎日少しずつ濃くなりました。

使用したのは全て1週間後からのものです。

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    1日で線の差が出ることもあるんですね!
    参考にさせていただきます。
    教えていただきありがとうございます。

• 12月5日