※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロタママ
妊娠・出産

40代の第二子妊活中で、生理予定日に陽性の妊娠検査薬結果が気になります。線が薄いか不安です。ご意見をお聞きしたいです。

初めまして、40代の第二子妊活中のものです!本日生理予定日で、妊娠検査薬したら陽性がでました!ただ、線がうすいような気がして不安です!みなさんからみたらどうでしょうか?教えていただけたら嬉しいです!

コメント

りり♡

くっきり見えます😊
おめでとうございます✨

• ゴロタママ

ゴロタママ

くっきり見えますか?良かったです!誰にも見せてないので不安でした😭

• 5月5日
けいちゃんママ

おめでとう御座います。私も40歳2人目妊活してますが、授かれません。
自然妊娠ですか?

• ゴロタママ

ゴロタママ

ありがとうございます😊流産の経験もあるので今回は順調にいけたらいいなと思ってます😭
    今回は自然妊娠です!
    今まで病院でタイミングを6周期見てもらいしましたが化学流産と10週目で心拍確認とれず流産し手術しました!その後人工受精1回しても授からず…病院に行くのがストレスになってしまい行くのをやめていた今回に妊娠検査薬が陽性になりました!
    少しでも参考なれば嬉しいです。

• 5月5日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

ゴロタママさんにあやかりたいです。
    自然妊娠ですか!凄いです!
    私も40歳2人目自然妊娠頑張ってますが、またリセットきて辛いです。
    何か食生活とかサプリメントとか気をつけたことありますか?

• 5月5日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    ベビちゃん私にも伝染しないかなー。

• 5月5日
  • ゴロタママ

ゴロタママ

ありがとうございます♪
    リセットほんと辛いですよね。私は毎回妊娠検査薬の薄い線を探してました😭
    私はビタミンDだけとってあとは何もしてないです!
    あとはシリンジ法を積極的にしてました!
    けいちゃんママさんにもコウノトリが来ますように🙏
    焦らずストレスをためないように‼️

• 5月5日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

ありがとうございます。9歳の息子からどんどん歳離れていって、焦りまくってます。早くお兄ちゃんになりたいようで、私もそれが叶えれず切なく苦しくて…😭40代の方のお話きけて希望になります。私は亜鉛ビタミンD、E、鉄、コエンザイム、カルニチン、マルチビタミン飲んでます。
    シリンジ法、私もチャレンジしてみたいです。
    今月不妊クリニックに検査にいくんですが、40歳でクリニックに行くのはやはり遅いとか色々言われますか?それが不安で。

• 5月5日
  • ゴロタママ

ゴロタママ

息子さんの願いを叶えるために本当に頑張ってらっしゃるのですね。すごいと思います。
    尊敬します‼️

シリンジ法は私にはあっていました😊
    試してみる価値はあると思います!

私が行ってた産婦人科では色々言われなかったですよ😊
    あっ、痩せた方がいいとは言われました🤣
    行く病院で違うのかもしれません😭

ちなみに私は卵管通水検査だけしました!

• 5月5日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

大変失礼なことをお聞きして恐縮ですが、クリニックを受診されたとき、おいくつでしたか?

• 5月5日
  • ゴロタママ

ゴロタママ

大丈夫ですよ👌
    病院に行ったのは40歳です😊
    今42歳で順調にいけば43歳で出産です😊

• 5月5日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

快く教えてくださり、ありがとうございます。今月不妊クリニックにいく予定です。ドキドキです。
    最近、子宮頚がん検査受けたんですが、子宮内膜も綺麗だし問題はないよ、って言われました。すぐ、妊娠とまではいかないでしょうが希望捨てずに頑張ってみます。

• 5月5日
  • ゴロタママ

ゴロタママ

クリニックはドキドキですよね!
    でも行って損することはないと思いますので、思いっきり行ってきてください‼️応援してます😊
    私も頑張ります!

• 5月5日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

はい!ありがとうございます。歳の近い方の嬉しい話し、涙出るほど嬉しいです。私もあやかりたいです。
    もしコウノトリさんが来てくれたらまたご報告させてください。
    ありがとうございました。

• 5月5日
  • ゴロタママ

ゴロタママ

楽しみにしています!ありがとうございます😊

• 5月5日