※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
家族・旦那

園芸センターで夜ライトアップするイベントがあり旦那と行こうねと約束…

園芸センターで夜ライトアップするイベントがあり旦那と行こうねと約束していたのですが…。
義実家でごはんをご馳走になっていた時に旦那が、「今度園芸センターでライトアップするイベントあるんだけど、一緒に行かない?」と義母に言ったんです。
「一緒に行ってもいいよね?」と確認されましたが、うんいいよとしか言えませんよね、その状況だと。
内心、は?😠何誘ってんだこいつ😠とムカつきまくってました。

そんなロマンチックなところ、2人っきりで楽しみたいじゃないですか。
今妊娠7ヶ月なので2人で過ごせるのも少ししかないのに、なんで義母も一緒にデートしなきゃいけねーんだと今思い出しても腹立ちます。
幸い行けないとのことなのでホッとしましたが💦

マザコンとまではいきませんが、母子家庭で義母を大切にしているのはわかります。
でもせめてそういうところは2人っきりで行きたいです😂
以前もライトアップして雰囲気のいいところに行くって時に義母と3人で行きました(笑)
しかもそれが付き合って初めてきちんと挨拶するって時にです(笑)
そういうところは2人っきりがいいと言ったんですがね、私の言葉は届いてなかったのでしょうか…。

別に買い物とかごはんとかそういうのならいくらでも付き合いますが、デートっぽいことするのに誘わないでほしいです😂

みなさんの旦那さんは、大丈夫ですか?(笑)

コメント

s.k♡

もしかして🌻のライトアップですか?🥰
わたしの旦那の場合、義母ではなく義弟や友達を誘ったりします🤣🤣
毎回じゃないけど、本当いやですよね💦
家族で行きたいのになんで義弟とその友達と行かなきゃなんないんだよ〜ってイライラします😡
義母だったらもっと嫌というか絶対嫌です🤣

• だん

だん

そうです!🌻
    義弟ならまだいいですよーこっちは義母ですから😂
    やめてくれーって感じです😂
    行けないって言われてよっしゃって心の中でガッツポーズしたのは内緒です🤫

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

デートに義母誘うのめちゃくちゃ笑いました😂普通にマザコンだと思います笑笑
うちは大丈夫そうです🤣

• だん

だん

私は笑えませんが(笑)
    どうぞ笑ってください😂
    うーんやっぱりマザコンなんですかねー?💦
    旦那さん、大丈夫みたいでうらやましいです🤣

• 8月3日
ママリ

優しいとか大切とかとこれとは話が別なような…😂😂マザコンと思ってしまいますその時点で😂ww

完全に2人で行きたかったですよね😂😂😂

うちは旦那が義母大っ嫌いなので一緒に来ることが逆に奇跡なので逆に私が誘って旦那に怒られるくらいです😂

• だん

だん

おっ、マザコンという方が2人目…。
    旦那がマザコンだとは思いたくないですが、世間から見たらマザコンみたいですね(笑)
    とりあえず義母は行けないとのことで一安心😂
    今後こんなことがないよう釘を刺しときます!

• 8月3日
わんわんお!

2人で楽しみたいロマンチックな所に義母は嫌ですね~😅💦
私が同じ状況になり、仮に義母が来れないってなってもそこに旦那と行きたくないです(笑)
幸いうちは大丈夫そうです😂

• だん

だん

嫌ですよねー?
    普通考えたらわかりますよねー?🤔
    私なら義母と一緒に行くことになったら、改めて2人っきりで行きたいからと強制的に2回目連れてってもらいます😙
    じゃないと怒り収まらなそうで(笑)
    みなさんの旦那さんは大丈夫そうで何よりです🤭

• 8月3日