※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeta
お出かけ

離乳食が終わってからのお出かけの際の食事のことを教えてください!娘は…

離乳食が終わってからのお出かけの際の食事のことを教えてください!

娘は離乳食が終わって今は大人と同じメニューを娘の分だけ薄めに味付けして食べています🍀

今のところ離乳食が終わってからはお出かけをしていません💦

私の妊婦面談が昼近くにあり、普段あまり出かけないので色々と買い物なども済ませようと考えています。
今回は娘を預けることができないので外で食べることになると思うのですが…
今まではベビーフードを購入してましたが、この暑さの中お弁当にして持って行くのもどうなのかなと😭

かと言ってファミレスなどに入ることはないので買うしかないよなぁと💦

みなさんはこの時期のお出かけの際のお子さんの食事はどうされてますか?

コメント

kitty

大人のご飯取り分けたりお子様ランチ頼んだりしてます!

• meeeta

meeeta

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 8月2日
  • kitty

kitty

ベビーフードは食べてくれないのでそうしてます😅

• 8月2日
  • meeeta

meeeta

ですよね💦
    先週余ってたベビーフードを消費しちゃおうと思ったのに全然食べませんでした😂

• 8月2日