※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で息子とアパートで過ごしている女性。外出が辛く、アイデアを求めています。

上の子を外に遊びに連れて行くのが辛いです😅
もうすぐ妊娠9ヶ月。コロナ休園と保育園がなってしまい
3歳の息子と狭いアパートで産休中です。

連日暑いのと、外に出たら走り去るか抱っこマン。
外になるべく出たくなくて、、
でも体力落ちちゃうなぁとか思ったりYouTube TVばかりも嫌だなと。

車もなくて、近所のコンビニまで徒歩10分以上。
ここくらいです、いけても😂

何かいいアイデアあったらください!

コメント

しらす。

シャボン玉をどれだけ割れるか
ってのを、私が体調崩した時にやってました😅

子供は走れるし、こっちは座ってシャボン玉吹くだけです👍

Msssrs

お風呂プールどうですか?
終わったらそのまま洗えて一石二鳥ですし、準備も片付けも楽です😁
大きい氷作ったりしてお風呂に入れるだけでも、うちの子はテンション上がってました‼︎
あとは100均でバスボム買ってきたりしておけば30〜40分は余裕で遊んだりしますよー‼︎
自分は洗い場の所に椅子持ってきて座ってみてればいいし、めっちゃ楽です(笑)

deleted user

お風呂で泡風呂🛁
我が子達は泡風呂にするとずーっと遊んでます(笑)