※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
サプリ・健康

お腹痩せに効くダイエットってありますか?元々あまり食べないほうなので…

お腹痩せに効くダイエットってありますか?
元々あまり食べないほうなので、食事を減らすことは厳しいと思い、体力もつけたいので多少運動をしようと思います💦
特に気になるのがお腹周りで胃下垂なのか、単に脂肪なのか出具合が半端ないです…
目標は2、3キロ痩せて引き締めたいので、おすすめの運動方法あったら教えてください🙏
多忙なので出来たら日常生活の範囲で取り入れたいのですが
そんなに甘くないですよね笑?

コメント

ます

お腹を「膨らませる」「凹ませる」をコントロールしてすることできますか??

凹ませている状態を起きている時は常に意識できるようになればずっと凹んだままになります。
『当たり前だ!』
と言われればそうなんですけど、それを筋肉にさせる意識がなかったらどんなにいいと言われる腹筋やったって膨らんだままです。

普通にクランチするのとお腹を最大限凹ませてからクランチするのではキツさがまったく違います。

その最大限凹ますのを頑張ってみてください。

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

お返事遅くなって申し訳ありません💦
    ご丁寧にありがとうございます!

ドローインダイエットのことでしょうか?
    確かにお腹を意識すると変化しそうな気がします(*^^*)

あと着圧スパッツとかも併用すると効果ってあるのでしょうか?

• 8月2日
  • ます

ます

私は自分で勉強してやるのでそのような名前の方法がどんなものかは存じません。
    すみません。

スパッツで痩せたら(ボディメイクできたら)ママリで『痩せたい』って質問は無くなると思います💦
    気休め程度に使うのはいいのかもしれませんが…

• 8月2日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

なるほど、やはりスパッツは痩せると謳っていても中々効果出ないですよね…

ちなみにますさんはどれくらいで効果出てきましたか?

• 8月3日
  • ます

ます

どうですかねぇ…
    大学の頃はもうすでに意識していて、いつの頃か気にならなくなりました。

今はもう定着してます。
    今は意識しないとお腹は膨らまないです。

• 8月3日