※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵検査薬で排卵確認後、基礎体温が上がらず困惑しています。排卵していない可能性はありますか?他に同じ経験をした方はいますか?

排卵検査薬で排卵確認後、3日経ちますが基礎体温が上がりません😭💦
排卵してないということでしょうか?

先月、黄体ホルモンの検査では異常なしでした…
元々、排卵後は徐々に上がってくるタイプですが、今回みたいな上がらないことは初めてで困惑しています🥲

私みたいな方、他にもいらっしゃいますか?💦

コメント

ままり

私も同じようなことがありましたが、その時は排卵が遅れていたみたいです😥排卵検査薬も陽性から陰性を確認していたので排卵したものと思っていたのですが、もしかしたらその辺りで1度排卵しかけたのかもしれません。

• ままりん

ままりん

そんなこともあるんですね😭💦
    生理周期は比較的安定してるのですが、妊活始めてから少しずつ乱れてます🥲

もう少し様子みたいと思います😢

体験談、お話ししていただきありがとうございます😌✨

• 8月2日
  • ままり

ままり

排卵検査薬と基礎体温に一喜一憂して妊活もストレスになりますよね😥これから体温上がってくれるといいですね✨

• 8月2日