※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
産婦人科・小児科

姫路市の親愛産婦人科に通院中の方へ。怖い先生がいないか知りたい。安田先生の予約が取れず、知らない先生で不安。先生について教えてください。

姫路市の親愛産婦人科に行かれてる方に聞きたいです!

妊婦検診で診てくれる先生で怖い先生っていますか?
不妊治療でかかっていたこともあって、北島先生、安田先生、櫻井先生以外の先生を知りません😅💦

本当は安田先生の日に行きたいのですが、人気なのか2週間前でも予約が埋まっていて🥲
午後診に取りましたが知らない先生で少し不安です🥺
もしよろしければ先生について教えてください✨

コメント

ゆんた

私が行っていた頃は怖い先生居なかったですね😊✨
安田先生はネックレスして、
ピシッとした先生でしたっけ??

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    ありがとうございます🙏✨
    安田先生はまーこさんが思われてる方で合っています☺️
    不妊治療の時から1番話しやすくて好きなんですが、安田先生の日が全然空きがありません😭😭

    • 8月2日
  • ゆんた

    ゆんた


    私は上の子の時、山本先生?っていう水曜日の午後から入って下さってる女の先生に診てもらってました!
    すごく優しい先生でした🥰
    あと、小林先生っていう男の先生も優しいです😊✨

    • 8月2日
  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    山本先生、今度行く時に名前書いてありました😳✨
    優しい先生ということで安心しました💕
    小林先生も会ったことないですが優しいんですね✨✨

    • 8月2日
  • ゆんた

    ゆんた


    最初、女の先生が良くて行ってましたが、上の子の出産の時に小林先生が後の処置してくれて優しくて、2人目からは小林先生の居る時間で行ってました!
    出産後も優しく声掛けて下さり良かったです😊

    • 8月3日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

あとは、妊婦健診なら小林先生、北尾先生、山本先生でしょうか?🤔
小林先生は人工授精してもらったことありますが怖くなかったです
😊
北尾先生は息子の時、妊婦健診で診てもらってましたが怖くなかったです❗
山本先生は分からないです💦

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    あと西村先生という男性医師もおられるようです🤔
    小林先生、不妊治療もされてましたね!
    なかなか行く機会がなくて会ったことないですが怖くないんですね✨
    今度いく日が山本先生と西村先生の日なんです…どんな方なのか気になります😅💦

    • 8月2日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    あっ、西村先生もおられますね❗
    小林先生は不妊の診察はないけど、人工授精とかだけされてるみたいです🤔
    先生より、1人の助産師さんが怖かったです😱病棟におられるので、外来であたることはないですが✨

    • 8月2日
  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    そうなんですね😳!
    まだまだ知らないことだらけでした😂
    助産師さんってやっぱり怖い方居られるんですね……産後のメンタルぽっきりやられないように頑張ります😭(笑)

    • 8月2日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    産後はメンタル弱ってるから、優しくしてほしいですよね😭
    頑張ってください😣💦

    • 8月2日
ありさ

2年前と6年前とで2人出産しました。
里帰り出産だったので検診回数は少なかったのですが、出産時にどの先生が担当になるか分からないので、できるだけ被らないよう毎回先生を変えて受診してました。
怖いとか感じ悪い先生はいなかったように思います。

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    感じの悪い先生はいなかったとのこと、安心しました☺️✨
    先生よりも助産師さんや看護師さんの方が気が強そうな方が多いでしょうか🤔

    • 8月2日
  • ありさ

    ありさ

    怖いというか、サバサバしてんなー!って方はいました。
    怖いとかじゃないけど苦手な方は1人いましたが…無神経というか、寄り添おうとしてマトを得てないこと言ってきてイラつかせるというか…
    けどほとんどの方が優しかったと思います!
    たぶん怖いと言われてる方も冷たいわけではないので
    安心して大丈夫ですよ!

    • 8月3日
koa

私は北島先生推しです!笑
内診が全然痛くなくて感動してました😂

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    医院長先生ですね☺️✨
    確かに内診の時全然痛くなかった印象です😳!
    やはり医院長だけあって腕がいいんですね〜👌

    • 8月2日
ままり♡

私も上の方が書かれてるように北島先生推しです😊内診時の痛み全くないし、不妊治療からお世話になっており話も端的で分かりやすいです!!1人目も2人目もずっと北島先生の診察の日予約してました♡