※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去最大体重で妊娠し、産後太りが気になる。初診での体重チェックが不安で予約が躊躇われる。産後ダイエットを本気で取り組めばよかった。

過去最大体重で妊娠しました、、
1人目産んで5年おデブやって、なんとなーくスッキリした頃1年前に2人目を産んで、産後太りまっしぐら突き進み、その状態で昨日妊娠検査薬が陽性に。。

ああーーー
初めての診察こわ!体重!こわい!
どうしよう。
体重が嫌すぎて、予約取るの躊躇するなんて……

本気で産後ダイエットしておけばよかった…!

コメント

おじ

私も60kgこえたときは悲鳴が出ました😂

まーちゃん

めっちゃ分かります!
本気でやばいからダイエットしようとなった時に2人目の妊娠が分かり、過去最大体重更新中です😅

ゆずママ

私も2人目産後、体重戻らないまま、非妊娠時最大体重で3人目妊娠しました💦
今まで以上に体重管理しないと…と気をつけました、結局途中から諦めて今までで見たことのない体重で出産しました〜😂
見た目も今までで一番すごい状態なので、来年の仕事復帰まで痩せないとほんとヤバいって焦ってます😱💦