※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まますこ
子育て・グッズ

1歳の娘がチャイルドシートに乗ると泣いてしまい、車で遠出ができません。どうすれば乗せられるでしょうか?

こんばんは!娘が1歳になり車での遠出を考えてるのですが、チャイルドシートに乗せると声が枯れるほどギャン泣きします。なので近場にしか子供と2人で車移動したことありません( ; ; )
どうしたらチャイルドシートに乗って入られますか??

コメント

a

おもちゃとか持たせたりしてもだめですか?😊

• まますこ

まますこ

お家ではおもちゃで喜んで遊ぶのですが、チャイルドシートに乗せた瞬間からおもちゃにも触れなくなります( ; ; )
    お子さんはチャイルドシート泣かないですか?

• 12月5日
  • a

a

そうなんですね😣
    お菓子とかで気を引いて見てもだめな感じですかね?

うちの子基本チャイルドシート乗ることは全然嫌がらないんですけど、たまーにぐずったりもします。でもそのうち寝るので泣かせてます😅

• 12月5日
so❤︎mam

音楽かけてもだめですか?

すぬち

チャイルドシートを家の中に置いてそれに慣れさせるといい、となにかの記事で読みました!
付け外しが大変ですけど、泣いて乗れなくて遠出出来ないよりは一回外して慣れてもらう方がいいのかな?とも思います(>_<)
早く慣れてくれるといいですね⋆*✩