※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

子供たちが自宅療養中でストレスがたまり、相談したい。

長女、次女が1週間自宅療養で、お休み。
自分の時間無さすぎて、仕事も行けずしかも私も妊娠7か月。
次女まだ3歳に、なったばかりで今日も不機嫌すぎて、何しても泣くし、ついにキレてしまった。意味がわからない。なんでずぅっと泣いてんの?泣いてても何も解決しないよ!というと、またギャン泣き。実家近いけどそれでも1週間家におられると本当にストレスで、ヤバいです。
皆さんコロナで自宅療養中の方とかいましたら、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

みかん

シングルで実家に住んでますが、長女からコロナにかかって全員感染者で1週間以上自宅療養中です😂😂😂
もうブチギレまくり、お互いストレス溜まってます😂
天気がいい日は庭でプールして、お昼ご飯も庭で食べさせてます!
今日は曇りなので延々とアマプラ見せて黙らせています。笑