※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうちゃん
サプリ・健康

熱はないのですが、月曜に倦怠感かあり、緩和されたと思ったら、昨日か…

熱はないのですが、
月曜に倦怠感かあり、緩和されたと思ったら、昨日から息切れ動悸があります。
子どもたちが鼻風邪を引いていたこともあり、引きこもっていたのですが、コロナを疑っています。
子どもたちを預ける場所もなく、病院を受診したいけど、どこも混んでいて受診を戸惑っています。
コロナで息苦しさや動悸があった方、どのくらいで緩和されましたか?

コメント

ぽんぽん🍒

お近くでドライブスルー検査をしているところはないですかね⁉️😭💦
ドライブスルー検査であれば車内で待機なので子供連れて行ける気がします🥹
(火曜日に次女をドライブスルーで検査してもらい、今日は私が子供連れてドライブスルー検査してもらってきました😊)

まずはコロナか否かを調べないと診てもらえないですよね😭💦