※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝早く起きておっぱいを欲しがる赤ちゃんに悩んでいます。自我も出てきてイライラしてしまうことがあり、成長の証だとわかっているけど、つらいです。朝6〜7時までぐっすり寝てほしいです。

メンタルやられます😭

夜間断乳はできたけど毎朝4〜5時頃に起きて
おっぱい欲しがります💦

お水あげて寝る時もありますが
少ししたらまた起きて泣き叫びます。

寝室で旦那も寝てるし
リビングに降りてきますが
今の時期5時頃は明るいし
そのまま目覚めたり、泣き叫ぶ時は
おっぱいあげちゃいます。。
癖ついてるのわかってますが
自分のメンタル持たなくて💦

最近自我も出てきて
気に食わないと泣き物投げたり。
ご飯中もポイポイ下に落とすし、食べた物吐き出すし
イライラしてしまい、悪循環です🥲

成長の証とはわかってますが
ここ最近しんどいです😅

せめて6〜7時まで通して寝てほしい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよねー😭
でも断乳したいならやっぱり心を鬼にしてあげないを徹底した方がいいと思います😭
上の子のとき、1時間おきに夜間授乳で細切れ睡眠本当に辛かったですが、断乳したらビックリするほど夜通し寝てくれました🥹✨

はじめてのママリ🔰

寝るのは、何時ですか??
寝るのを遅くするのは、どうでしょうか。
既にされていたらすみません🙇