※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

私と子供らで寝室で寝ているのですが。朝私が目覚めると、子供ら全員ま…

私と子供らで寝室で寝ているのですが。


朝私が目覚めると、子供ら全員まだ寝ていますが。
1歳の息子らは寝ながら汗かいてます。
髪が少し濡れてるような、、、

上の子らは汗かいてなく眠ってます。

私は個人的には適温です。(クーラー少しつけてます)



寝てるとき汗かいて髪ぬれてる感じなってるってのは、暑いってことですよね。
クーラー温度さげるべきですか?

汗かきすぎたら汗疹出やすいから困りますが
冷えるのもなぁと😅

コメント

ママリ

子どもは汗かきですよね😅
うちは子供に合わせてクーラー調節してます。
私寒がりなので1人めっちゃ布団かぶってます😂