※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
その他の疑問

教習所の技能教習の時の靴はスニーカー以外は全てNGでしょうか?例えば画…


教習所の技能教習の時の靴はスニーカー以外は全てNGでしょうか?
例えば画像のようなローファーとかもダメですか?
恥ずかしながら、今教習所に通ってます。

普段からスニーカーを履く習慣がなくて
スニーカーを持ってません😅
ゆういつ1足だけ持ってたスニーカーはこの前の断捨離で捨ててしまいました〜😅

新しく買おうか、家にあるぺたんこ靴で代用しようか…

赤ちゃん抱っこする時も基本スニーカーではなく画像のような靴ばっかりです。

コメント

りょう

クロックスとかピンヒールじゃなければ大丈夫でしたよ☺️
私も子ども産んでから通ったのでお写真のような靴でよく行ってました!真夏だったからサンダルで行きたい気持ちを抑えて、、(笑)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね❤️
    何センチくらいまでのローファーなら大丈夫なんですかね?🥺
    これはアウトでしょうか?

    • 7月29日
  • りょう

    りょう

    私3cmだったかな?の割と厚底のやつで行ったけど何も言われなかったので2.5cmなら大丈夫だと思います🥰!
    お子さん居て教習所となると大変だと思いますが頑張ってください😻🌈

    • 7月29日
💸空から降ってきて💸

高校の時制服で教習受けた時もローファーだったので問題ないとおもいますよ!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    ローファー大丈夫なんですね✌🏼
    ぺたんこのパンプスとかでも大丈夫なんですかね?(>_<)
    これ2.5cmなんですがアウトでしょうか?(>_<)

    • 7月29日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    高校生もそれくらいあるので大丈夫だと思いますよ!
    ピンヒールでなければ注意はされないと思います😳

    • 7月30日