※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の髪について悩んでいます。暑くなるので、横の髪をボブにするか、毎回くくるか迷っています。ボブだと括れないし暑いかも。でもそのままだと汗で顔にくっついたりして清潔感がないです。前髪はセルフでパッツンです。どうしたらいいでしょうか?

娘の髪の毛についてです!
これから暑くなってきますが、横の髪の毛を耳下のボブにしようか切らずに毎回くくるか迷ってます🤔
ボブにするとやっぱり括れないし逆に暑いですかね🥵
でもそのままだと現在肩辺りで汗で顔にくっついたりして括らないと清潔感がない感じです🥹
ちなみに前髪はセルフでオン眉パッツンです!

皆さんならどうされますか?
又、ボブでも括れますでしょうか?
説明下手ですみません💦

コメント

ままり

ボブはちゃんとセットしてあげないと下ろしてるとき逆に清潔感なく見えるのでお子さんがまだじっとして髪整えたりさせてくれないならそのまま切らずに高めの位置で括る方がいいのかなあと思いました!!
ボブでも常に括る前提なら問題無いと思います✨
括れるくらいの長さでボブにしてくださいと伝えたらいけると思いますが、耳下ボブだと括れないと思います😭

もな👠

1歳だとどれくらい美容院に耐えられるかですかね
次男は未だに髪切られるの嫌がります。
セルフで切ってますが、それすらも短時間勝負です。
ボブとなると維持するとなると定期的なカットも必要だし、お子さん次第ですね。
耳下のボブなら量によっては首出るし涼しそうです。