※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

いまふと思い出しました。コロナが流行り始めた頃に出産しました。完母…

いまふと思い出しました。

コロナが流行り始めた頃に出産しました。
完母でした。
白斑?があり元々詰まりやすかったです。
その日の夕方お風呂あがりに急に寒気と倦怠感に襲われました。その時、熱を測ったら36.8でした。
お風呂上がって洋服を着て
そのままソファに座り込んで
動けなくてベッドに移動するのにも時間がかかりました。
夏なのにものすごく寒くて、
ブルブル震えていて、毛布やパーカー2枚スウェット2枚きても寒くて寒くてたまらなかったです。どんどん熱が上がり、
40.3度まで上がりました。
おっぱいに張りは無く、
この辺が痛い気がするけど
しこりは見当たらない。
そんな状況でした。
いまさらですが、👆🏻のような乳腺炎もありますか?
コロナが流行り始めてて
私もしかしたらコロナかも。
ととても怖かったです。
カロナールを飲んで次の日には37後半くらいで熱は引いていきました。

色々妊娠中であの時の事考えて不安になってきました。

コメント

乳腺炎ではなかったですが、普通に子育ての疲れからか、上の時も下の時も、そんな感じで一回だけ体調崩しましたよ。(ちなみに、私もほぼ完母で、白斑はできやすい体質でした。)
どちらも里帰り中だったので、産んでから1ヶ月以内だったと思います。

下はコロナ禍で産んでますが、上の時は全く関係なかったので、単純に体質的なものだと思ってました。
寒気、半端ないんですよねー⤵️