※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方とお話したいです。SNSで妊娠情報を見たくないので、報告されたらフォロー外します。息子がいるけど、また赤ちゃんが欲しい。共感してくれる方いますか?

再質問します。今妊活中の方とお話したいです!批判はご遠慮下さい。

気づけば周りは2人目だらけ。SNSでは妊娠経過も出産レポもニューボーンフォトも見たくない!だから妊娠報告されたらフォロー外してしまいます。心が狭いと思いながらも自分の心のためです😢息子はかわいい、でもまた赤ちゃん抱っこしたい。息子に弟妹を作ってあげたい!共感してくれる方いますか?

コメント

ままり

フォロー外したりとかはしませんでしたが、基本的にまだ何があるかわからないのに頭ん中お花畑状態でsnsで浮かれて妊娠報告してる人に嫌気さしてました。

無事にうまれてからでよくない?って思います。

私は流産何回も繰り返してたので、そういう浮かれた人にはいいねできませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに妊娠検査薬陽性の時点で報告されている方がいてびっくりしました!私安定期までほとんどの人に報告しなかったので😓ありがとうございました😆

• 7月29日
  • ままり

ままり

私もsnsじゃないですが、会ってすぐいきなりエコー見せられて、は?お花畑かい!ってなりました😂

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりエコーですか😂それ引きますね😅

• 7月29日
こつぶママ

2人目妊活中です✋
1人目妊娠中にSNSで繋がったフォロワーさんが次々に妊娠出産していってて、特にリセットした時は見るのが辛いです……。
なんでみんな妊娠出産出来てるのに、私は出来ないんだろうと💦
メンタルを保つためにも辛い時はミュートしたりしてます。ストレスも妊活に良くないですし!
人は人、自分は自分なのであんまり気にしないようにしてますが、なかなか結果が出ないと辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく1人目妊娠中に繋がった方です!私も最近は自分のメルタル保つことを大切にしようと思っています😢結果が出ないと辛いですよね(;o;)

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私は妊活中、一切SNS見なかったです!必要のない情報で溢れかえってますからね。自分の行動次第で楽になることもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☆

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

全く同じすぎて私かと思いました😢今は妊娠報告とか見るとフォローは外さないですが、ミュートにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😆なるべく見たくないですよね😢

• 7月29日