※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりひめ
妊活

妊娠超初期症状が全くなく、生理予定日まで症状がない場合、妊娠している可能性はありますか?

妊娠超初期症状が、全くない方で妊娠された方いますか??
生理痛のような症状すらなくて…。
まだ着床前とかだとりいいのですが。

あと一週間後が生理予定日ですが、胸の張りや不快感や下腹部痛全くなくて…。

妊娠してないのかなぁ(›´ω`‹)

コメント

なしくま

わたし含め、周りには超初期症状あった人はいませんでしたし、周りは元気な子ども産んでますので気にしなくて大丈夫だと思います!気にしすぎるのはよくないですし(^◇^;)
妊娠されてますように!

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

妊娠した時、高温期10日目までは快調で初期症状に上がってるような不調は、全くなかったです!

私も、同じようなことつぶやいてました(笑)
かといって、妊娠してない時も生理痛症状も無い体ですから、体調の違いはなかったです😊

基礎体温は、いつもと違っていて、生理予定日前になって上昇しました🍀

良ければご参考にしてください♡

ママーリ

私も妊娠初期症状というものはほとんどありませんでした。
眠い、ダルい、火照る、気持ち悪いは一切なく、ただいつもの生理痛のような症状がありもうすぐ生理くるなぁと思っていたら妊娠してました。なのでかなりびっくりしました。

妊娠分かってからは胸のハリはありましたが、それまでは腹痛以外なかったです。

めろちゃん♡

こんにちは♡

私は最近妊娠発覚しましたが、いつもの生理前となんら変わりなかったです(*^-^*)
いつも排卵後直後から胸の張りや痛みがあり、肌荒れがありますが、妊娠していた今回もそれが同じくありましたよ\(^_^)/
肌荒れは収まりましたが、胸の痛みと体温が高いのはそのまま続行中です!!

みはらさんは生理前の症状も今でていないということですが、なかにはそういう方もいると思うので気にされなくて良いのではないでしょうか?❀.(*´▽`*)❀.

妊娠されてると良いですね♡

ちゃにママ

私妊娠超初期症状、なかったです!
妊娠する前は毎日1,5㍑位ビール飲んでて、生理予定日に酔っ払った勢いで検査薬したらくっきり陽性がでて、
酔いが一気に覚めました。

唯一あったとしたら、いつもの生理前となにも変わりませんでした。
基礎体温計ってたけど、高温期でもなかったし…

あまり気にされない方がよいかもです♬
妊娠されてますよーに★

chisa

私も超初期症状全くなかったです✨着床出血もなかったです‼︎生理痛のような痛みもなかったです(^◇^;)
後で妊娠してたからだったのかと思ったのが、数日間物凄くお腹壊してました💦何か別の病気かと思った位です(>_<)

おりひめ

お返事ありがとうございます!
症状なかったのですね!
希望もてます♩(pq*´꒳`*)♡*。
ナシームさんも元気なお子さん生まれますように♡

おりひめ

お返事ありがとうございます♡
いつもの生理痛と変わりなくても妊娠もあるのですね!
分かってから、ということは生理予定日過ぎてから症状出始めることもあるのかぁ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
私はまだ早いですよね>_<
元気なお子さん生まれますように♡

おりひめ

妊娠おめでとうございます!
いつも通りだったということですね!
友達もいつもと違うから絶対わかるよ!とか言ってたので検索しまくってました(>_<)
人によるというのはわかっていても…汗
お身体、気をつけて下さいね♡

おりひめ

おぉΣ(・ω・ノ)ノお酒飲んでたらびっくりしちゃいますね(笑)
気をしないように気にしないようにと思ってはいるのですが…なかなか難しくてσ(^_^;)
元気なお子さん生まれますように♡

おりひめ

お腹くだすっていうのもあるんですね、それは妊娠だからだ!となかなか繋がらないかもですね(^◇^;)
胃腸炎か?!みたいに(汗)

お身体、気を付けて下さい♡

おりひめ

表まで(*´艸`*)
発覚して間もないんですね!
おめでとうございます♡

基礎体温つけていないんですよσ(^_^;)
やはりつけた方がわかりやすいんですかね?排卵検査薬でだいたい特定してます。
たくさん人と比べたり検索してしまいますよね…(>_<)

お身体、気を付けて下さいね♡