※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

SNSで妊娠情報を見たくない。自分のためにフォロー外してしまいます。息子がいるけど、また赤ちゃんが欲しい。共感してくれる方いますか?

今妊活中の方とお話したいです!批判はご遠慮下さい。

気づけば周りは2人目だらけ。SNSでは妊娠経過も出産レポもニューボーンフォトも見たくない!だから妊娠報告されたらフォロー外してしまいます。心が狭いと思いながらも自分の心のためです😢息子はかわいい、でもまた赤ちゃん抱っこしたい。息子に弟妹を作ってあげたい!共感してくれる方いますか?

コメント

deleted user

はいはいはーい!!!!!

私も子育てアカウントで二人目のご報告書かれた瞬間フォロー外しちゃいます😂

我が家も現在息子一人です!
また赤ちゃん抱っこしたいですよね、ものすごくわかります😭
息子が下の子と触れ合うところも見たいので苦しいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😂見たくないものは見たくない、のスタンスでいこうと決めました(^◇^;)

    赤ちゃん抱っこしたいですよね😢

    • 7月29日
るな

大共感です!
いつになったら2人目妊娠できるんだろう…😞ネガティブ全開です😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつになったらと考えては気が遠くなっています😢私もネガティブ全開です!

    • 7月29日