※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出来てると思いますか?旦那と地元の男友達(独身)です。(高速3時間の遠距…

出来てると思いますか?
旦那と地元の男友達(独身)です。(高速3時間の遠距離)

お互いトラック乗りで通話は毎日。
別の用事で地元に帰った時は絶対に会う
30歳の男がお揃いのキーホルダー
誕生日にはプレゼントを送ってきました。
旦那の出勤時間前に、忘れ物確認連絡
旦那とわざわざ同じ車買ってたり。

ここまでは気持ち悪いなくらいですが

家庭を壊されてるなと思う事も多々。
旅行、出掛けてるの知ってて
どうでもいい電話をしてくる
家に泊めて、2人で朝からお出かけ
家の隣が空いた時には、引っ越そうかなー発言
相手が休みの日に旦那のトラックの横に乗りたがる
転勤で地元離れた時は、こっちに引っ越そうかな発言
そして旦那と同じ職に転職しようか発言
休日も朝早くに起きてコソコソ通話していたり

他にも色々あり、どういう関係?と聞くと
ただの友達と言われましたが
あちらからは俺らは持ちつ持たれつの関係
と言われてるとかなんとか。

その友達にはなんでもしてあげてます。
相手が旦那と同じ車を買ったのも
色々あり関係が切れそうな時でした。
繋ぎ止めるために同じ趣味を持ってって感じです。
仕事終わりに友達の車いじってあげて
疲れ果ててこちらに当たり散らしたり

年末年始に家に上がり込んで
ご飯食べるだけ食べて寝てたり。

家に泊まらすなと言うとお前が出て行けとか

この人のせいで散々です。

そもそも旦那が色々誘ってたりもしてましたが
最近はあちらもお構い無しです。

共依存してるようにしか見えません。
これ女だったらアウトですよね?

前までは一緒に出かけてたのに
最近は通話したいがために1人で出かけていきます。

そして家では無口。

そんな話すことあるなら出てくから一緒に住めば?
と言ってあります。


きもいって思う私がおかしいですか?
家の事子供の事何もしないでずっとスマホ触って連絡取ってることに
何度も怒ってるのでコソコソするのは仕方ないですか?

友達と仲良く通話したり遊んだりするために
私は家政婦として雇われてるのでしょうか?

コメント

にゃんちゅう

限度を超えてるなと思ってしまいました…
依存してるのか相手は好意を抱いてるのか…
男の人がお揃いのキーホルダーわざわざプレゼントしてきたり同じ車買ってきたりって言う時点で
え?好意あるの?と思っちゃいました💦
常にスマホで連絡とって遊び行って疲れ果てて…
こちらは家庭持ってるわけで一番優先すべきは奥さんたちですよね🤔
優先順位を間違えてるんじゃないのかな。
泊まらすなと言えば出て行けっておかしいですよね💦
家のことしてるのはママリさんなのに
なんでもかんでもその人優先しないといけないならその人と一緒に住んだらいいですよね

  • ママリ

    ママリ


    やっぱおかしいですよね?
    旦那にプレゼントでキーホルダー送ってきて
    次会った時にその人も同じキーホルダー付けててゾッとしました。

    その人は車に興味は全くありません。
    旦那はマイナーな車に乗っており
    関係が切れそうになった時に
    同じ車買うから現車確認付き添ってとかそこから旦那に頼りっぱなしです。
    年式まで同じ車です。

    そんな扱いされるので余計、私はその人の存在が疎ましいし
    泊まりに来ても旦那としか話さずなので(人見知りらしい)楽しくもないです。

    多分私との生活に飽きてるから友達と遊んでるだけなので
    離婚したら他の女に夢中になりその友達ま捨てられると思います☺️

    • 7月28日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    女の人ならまだわかるけど男同士でお揃いのキーホルダーって普通ないですよね😓
    車に興味ない方とマイナーな車に乗ってる旦那さん…共通の趣味を作るためにしてもわざわざ車買うなんて事までするんですね😨
    同じ年式…そこまで同じにしたいんですかね💦

    泊まりに来てるのに旦那さんとしか会話しないのに
    人見知りもクソもないですよね😊
    お世話になるのは旦那さんじゃなくママリさんになのに
    人見知りならなんで泊まりに来た?家庭ある家に?ってなりますよね。
    人見知りを理由に旦那さんを独占したいようにしか思えません💦

    生活に飽きてるから友達と遊ぶ…それもまた違いますよね😭
    旦那さんもその友達も一番大事にするべき人は誰かしっかり考えてほしいですね😓

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ


    異常なくらいの執着ですよね?
    この車を買ったタイミングも
    元々はバイクが好きな夫婦でして、私がバイク復活しようか。って話してた時でした。
    夫婦でバイクに乗られると自分誘われなくなる。とでも思った?って感じです😮‍💨

    なので私は旦那に車買い替えようと話してます☺️笑

    ですよねw
    私も人見知りなのですが
    家庭ある友達の家に泊まりに行こうなんか思えません。
    本当そんな感じですよ🥲
    外で車やってて子供が外に行きたがり行くと露骨に嫌な顔されました。笑

    旦那は独身のままの方が良い人間だったんだと思います。

    どうせなら2人でラブホにでも泊まってくれたら双方から慰謝料取れるのに。と考えてます😂

    • 7月28日
ねこ

二人の間に恋愛感情があるかないかは別として、親友だとしても度を超えてますよね。。お揃いとかちょっと気持ち悪って思っちゃいますが、まだそれだけなら我慢できます。でも家族を蔑ろにしてまで頻繁に電話するのは許せないですね。引っ越してこられたら、間違いなく家庭崩壊しますよ。。

結婚に向かない人っていますよね。ご主人は正にそうだと思います。もらうものはしっかりもらって、独身に戻ってもらった方がスッキリしそうです。

  • ママリ

    ママリ


    引っ越して来る云々でも大げんかになってます。
    引っ越してきたら地元帰る気で居ます。

    払うもん払えば良いのですが
    そんな気もサラサラなく
    このまま離婚して相手の思う壺になりこちらだけ金銭的苦痛を味わうのは納得いかず
    子供の前、義家だけの仮面夫婦です。

    • 7月28日