※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

38週妊婦で、胃痛や吐き気、消化不良が続き、胃がん心配。同じ症状の方いますか?

38週妊婦です。胃痛背中痛、吐き気、消化不良。つらすぎます。。( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )朝子供が布団にはいってきたらなんか臭いとまでゆわれます。夜中に目がさめるとムカムカしてねれなくなり胃痛と背中痛になります⤵︎胃がんではないかとおもってしまいます。毎日続くので…昨日マック食べたので余計いけなかったのかもしれません、、食欲はありますが、たべたあと常にムカムカと、吐き気とひどいときは胃痛と背中痛です。
同じような方おられませんか?(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

コメント

reika。

昨日出産ホヤホヤです!!
私も後期からつわりありました、、
夜中に気持ち悪くて目が覚めたり(><。)
本当にきついですよね・・・

  • smiiiik

    smiiiik

    出産お疲れ様です⑅◡̈*
    ほんとにキツくて大丈夫なのかと心配ばかりです⤵︎

    • 12月4日
ゆりママ

後期つわりだとおもいます
私も胃痛とかやばかったです

おさゆ🍵

わたしも、毎度妊娠するたびに『妊娠ではない悪い病気なのでは…。゚(゚´Д`゚)゚。』と思うぐらい胃腸が悪くなりますが、結局やっぱり妊娠のせい、後期つわりみたいです😭

わたしは胃薬を何回分か処方してもらって、調子悪い時に飲めるようにしてます。

あと少しですね!
がんばってください😣😣😣

  • smiiiik

    smiiiik

    妊娠前から悪かったため、産んだらなおるのかな?とゆう疑問がでてきてしまって
    不安と辛さでどうにかなりそうです⤵︎

    • 12月4日
ころ𖧷 ⁺.

まさに後期悪阻と戦う日々です(T_T)
1人目の時も何日も眠れずで
病院に毎日のように電話していました😅

逆流性食道炎になり
口の中まで胃酸が登って
夜は座って朝を迎えてます(;_;)
吐き気にゲップに胸やけに胃痛にで地獄です😢

ご飯食べても食べなくても
なるのでお手上げです( ;∀;)
私の病院は何を言っても薬をくれなかった
ので、最近太田胃散を酷い時のみ 
飲むようにしています!
太田胃散のサイトに妊娠中も服用可能と
書いてあったので(*^^*)  
胃がスーーっとして心なしか楽になります❤

  • smiiiik

    smiiiik


    胃液の味とゆうか、むかむかすっきりしないかんじほんとつらいですよね。。
    太田胃散いいのですね!
    またためしてみたいとおもいます(*´˘`*)♡

    • 12月4日
キングぽちゃ☆

私も胃痛、背中痛、吐き気…呼吸するのも痛いって時ありました!
毎回ではないですが😅
なんか、違う病気じゃないかと思う時もありました('A`lll)

今は食べた後の胸焼けと鼻と喉のあたりに変な分泌液みたいなのが溜まる感じが気持ち悪いですw

寝る前は特に強い胸焼けが来るのでしんどいです⤵︎