※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
ファッション・コスメ

素朴な疑問なのですが、ファーサンダルって今も流行ってるんですか?流行…

素朴な疑問なのですが、ファーサンダルって今も流行ってるんですか??
流行ってるのか、流行り廃りがなくなったのか、流行ってないのか…どれだと思いますか😂?

結構毎シーズン、ファーサンダルって売ってるよな〜と思いながらも、あんまり履いてる方見ないので、、どうなのかなと🤔

流行り出した頃(5、6年前ですかね?)に、GUでファーサンダル買ったんですけど、翌年くらいにはもぅ流行り終わった的な感じだったので活躍する事なく😂
今もシューズクローゼットに片付けてあるんですが、友だちとお揃いで買って韓国旅行に行ったやつなので捨てられなくて🥺

流行り廃りがないなら、履いてみようかな?と思ったんですが、まだ履いてる人いるんだ〜って思われたらと思うと履けなくて😂💦

ファッションに詳しい方など、教えて頂けたら嬉しいです🥺✨

コメント

いーいー

今履いてる人は見かけないですね。
それか秋近くになると履く人もいるかもしれませんね🙄