※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
住まい

ベッドインベッドを使われている方教えてください🙇🏻‍♀️現在住んでるマン…

ベッドインベッドを使われている方教えてください🙇🏻‍♀️

現在住んでるマンションが元々2人用のお部屋なのでそこまで広くなくスペースがあまりないため、ベビーベッドが置けないのでベッドインベッド(ネオママイズムorベビーアムール検討中)を赤ちゃんの寝床にしようと思っています🤔💭

ただ、一緒のお布団では旦那さんの寝相があまり良くないので私たちのお風呂の頭上にベッドインベッドを置いて別で寝かせようと思っています(>_<)

そこでベッドインベッドを使っている方にお聞きしたいのですが、大体どのくらいまで使用していましたか??
寝返りとか打つように再度が壁っぽくなってるので使えないかな?とか、途中から一緒のお布団で寝れるようになるのか等気になりました💦

よかったらご意見いただけると助かります.ᐟ.ᐟ

コメント

はじめてのママリ🔰

長女が生まれた時にベッドインベッド使ってました。
我が家は寝返りするようになるまでしか使いませんでした。
ファルスカの物でした。
ベッドインベッドの上で寝返りすると危ないので怖くてやめました。

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

コメントありがとうございます.ᐟ.ᐟ
    やっぱり寝返りしてベッドインベッドから落ちちゃったりすると怖いですよね😣💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドインベッドの横の囲いが、寝返りすると顔や首に当たりそうで…怖かったのでやめました😵
    寝返り防止クッションも付いてましたが、クッションあっても無理矢理寝返りしようとして、窒息の危険がありそうでやめました😵
    便利かなも思って買っても、中々思ったようにいかないものですね😓

• 7月27日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

ベッドインベッドを使わなくなってからは一緒のお風呂やベッドで寝ていた感じでしょうか??
    そうなのですね🥲
    動かない間は良いですが、動き出すとやっぱりベッドインベッドもちょっと使うのに問題が出てきそうですね😣💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドも使っていたのですが、何故かベビーベッドだと泣いて、私と同じベッドなら寝てくれたので、最終的には一緒に寝てました😅
    短い期間しか使えませんでしたが、寝返りするまでは一応毎日使ってました😅

• 7月28日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

やっぱり寝返り打つまでの間は必要ですよね(>_<)💦
    新生児の時から一緒に寝るのは旦那さんの寝相もあって怖いですし、かと言って部屋が狭いのでベビーベッドも置けずなのでどうしようかと悩んでます😣😣

• 7月28日