※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お出かけ

アクアマリンふくしまの周辺で1歳と4歳の子供連れで行けるご飯屋さん…

アクアマリンふくしまの周辺で1歳と4歳の子供連れで行けるご飯屋さんありますかー?

できれば10時くらいからやってるお店がいいのですが‥💦💦

ジャンルはとりあえずなんでも大丈夫です!
あともしお店が混んでて‥って場合はファミレスでもいいやって思うのですが、ファミレスは近くにありますか😅?

コメント

マロサンタ

アクアマリンの隣りイオンがあります。駐車場広いし家族で食事色々ありますよ。

ぷぅ

イオンがすぐ近くにあるし、アクアマリンから出て真っ直ぐ行くとガストやココス、マックが近くにあると思います😊

はじめてのママリ

アクアマリンの周辺ならお店はたくさんありますよ。
10時からならイオンモールのレストランやフードコートが営業していて近くて便利です。

お子様向けのメニューもあり、おススメです。

マックもありますし、丸亀や幸楽苑、長崎ちゃんぽん、サイゼもあります。

フードコートのテーブル用子ども椅子はちょっと使いにくいので、海の見えるキッズスペースのテーブルがおススメです。

イオンもありますが、
ららみゅうの2階のレストランで12月にお昼ご飯食べました!
ハンバーグ定食や、うどんがありました!