※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
妊活

移植後の判定日で、凍結胚の相談。再スタートを決意し、2個の優れたたまごで移植に向けて準備中。陽性妊娠検査薬に楽しみを感じています。

今日は移植後の判定日でした😄
判定日とは言ってもとうの昔に生理は始まってしまってたので、凍結できたたまごのグレードを聞きながら今後の移植の相談という流れでした❤️
20代の時に体外受精をした時はグレードにはバラつきがあれど凍結胚は11個😊2人の子供を授かりました。

残りのたまごちゃん達はグレードもあまり良くないし、今年から体外受精が保険適用になったこともあり、再スタートを決意し残念ながら移植はせずお空へ一時帰宅😄
今回2度目の体外受精となりました。
30代後半はやはり難しいのですね😭取れたたまごは11個凍結できたたまごは2個でした。。😭
でも先生が言うにこの2個のたまごちゃん達のグレードが素晴らしいと❤️グレードとしては75%以上の妊娠継続のたまごだと言われ嬉しくて❤️2ヶ月後の移植に向けて体質改善しなきゃと意気込んでます😄
皆さんが取り組んできたことや、
食生活など色々と聞かせて下さい!!

あと、実は密かな楽しみが皆さんの陽性妊娠検査薬🤣
自分のことのように嬉しくニヤニヤしております❤️
次は私もと思いながら嬉しくて❤️
わたしにも妊娠菌を。。。❤️

コメント

ちひろ✩⃛

なんと明るく穏やかなママさん☺私も不妊治療経験者ですが、元気をもらえました!笑

体を冷やさないこと、バランスのいい食事、ストレスをためないように意識しました!
あとは移植準備期間から葉酸と鉄分をとってました✨

フライングから逆転現象までの妊娠検査薬のせておきます☺
妊娠菌が伝染しますように💕