※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら、
妊活

病院での検査結果は問題なし。黄体期や着床期の過ごし方についてアドバイスをお願いします。冷えないように気をつけています。

今週期、初めて病院でタイミングをみてもらいました!特に問題もないようで、今回はこのまま様子を見てみましょうとのことでした!
排卵後の黄体期、着床期?はどんな風に過ごせばいいと思いますか?こんなふうにしてるよ!とかあれば教えていただきたいです🎶一応冷えないようにはしてます^_^

コメント

特にないですよ🎵気にしない〜が一番です(´∀`*)冷えは大敵ですがね^_^!!

• のらのら、

のらのら、

気にしない、ですね!なるべく気にしないようにします…>_<👍

• 12月4日

葉酸を飲んでましたー。
あと精神的な事ですが…
木村さんの待ち受け画面、明るく前向きに過ごす、ですかね(^ ^)

• のらのら、

のらのら、

葉酸ですね!最近グミサプリを買ったのでサプリ飲むのが面倒な時に飲んでます!木村さんの待ち受け、試してみようかな…🌟
    明るく前向きに、心がけてみようと思います😊

• 12月4日