※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て勉強会で「旦那に尽くせ」「夫婦仲が良ければ病気も治る」という話をされるが、これは宗教的なものでしょうか?買わされたりしましたか?

子育て勉強会ってので案内に回ってきて
そっから何回かお話し聞かせてもらってるんですが
『旦那に尽くしなさい』
『旦那が間違ってても否定するな』
『夫婦仲が良ければ病気もなおる』
などの話を毎回聞かされるんですが
これは宗教的なものですか??
なにか買わされたりしましたか??

コメント

ママリ

宗教の匂いしかしません😅
やめた方がいいですよ💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣
    次から断ります😇

    • 7月25日
deleted user

怖すぎます😭✋
そういう話はあると勧誘されましたがキツく断りました。
宗教臭しかしないです😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね🤣
    次から断ります😇

    • 7月25日
とみぃ

宗教っぽい臭いしかしません💦
この時代に旦那の方が上の立場みたいな感じが「えっ…」って感じだし、夫婦仲だけで病気が治るなら医者いらないじゃんって話ですよ😅
毎回同じ話をして少しずつ洗脳してくんでしょうね…

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤣
    夫婦って支え合うものでは??って
    思いながら聞いてました🤣
    確かに仲がいいに越したことはないけど
    仲良い人でも病気する人はしますもんね💦

    あーそゆことなんですね!
    怖いですね😥

    • 7月25日