※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
子育て・グッズ

1歳から夜驚症で泣き続け、霊感があるか心配。他の子供も同じか知りたい。霊感と夜泣きの関連性について考え中。

霊感のある子供をお持ちの方いますか?

もともと1歳くらいから夜驚症があり、夜中泣き続けて痙攣のような感じでのたうち回ってました。

2歳後半で夜泣きは落ち着いたのですが最近一度寝て1時間後に怯えるように15分以上泣くようになりました。

今日、ご飯を食べているときに、手を振り続けるので「誰かいるの?」と聞くと「おばけ」と答え

「どんなお化けだった?」
「白いお化け」

と答えました😵💦私は霊感がないので、怖くなりました❗

同じような子供さんお持ちの方いますか?

自我が強く、ストレスを感じるときに夜泣きなのかな?と思ってましたが、幽霊で夜泣きのときもあるかな?と思いました。

コメント

おみさ

怖いですね〜😭😭😭
うちも上の子が寝室のクローゼットを指差して「おじさんいる〜」と言ったことがあり、一晩寝れなかったことがあります🥲💦

• おいもちん

おいもちん

返信ありがとうございます💓
    やっぱり怖いですよね😢
    おじさん。。
    怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も今夜寝られなさそうです。

今週ずっと夜泣き(怯えた感じ)あるので、余計怖いです。

• 7月24日