※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が攻撃的になり、泣いたり叫んだりしている。朝が特に多い。普段の接し方が原因か不安。同じ経験の方いませんか?

最近娘が何かに取り憑かれたかのように攻撃的になって泣いたり叫んだり、大きな声で怒ってるような声を出します。
手や両足をバンバン布団に叩きつけたりもします。
特に朝起きた時に多いです。
何かおかしいんでしょうか…💦

それか普段何か不満があって、それが攻撃的な形になって現れてるのか…
もしそうなら改善してあげたいです。
本当に取り憑かれたかのように声をあげたりするので、我が娘ながら怖く感じる時さえあります。

私の普段の接し方、育て方が悪いんでしょうか?
同じような経験された方いませんか?😣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お腹すいたとかおむつが気持ち悪いとかそういうのはないですか?
それか声を出すことや手足を動かすことを楽しんでいるとか。

  • ママリ

    ママリ

    ミルクあげてもオムツ替えてもなんです…🥲
    ただ楽しんでるだけなんですかね?
    それならいいのですが🥹

    • 7月24日