※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後セックスレスにならないコツはありますか?

産後セックスレスにならないコツはありますか?

コメント

平成生まれ

わたしが思うに
子供がいるとどうしても旦那の前で平気で裸になってしまいますが、良くなかったかな〜と思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりなるべく別室で授乳した方が良さそうですよね…
    夜のみミルクにしたり…

• 7月23日
  • 平成生まれ

平成生まれ

授乳を旦那さんに見られたくないって方、いますよね!

わたしは夜中のミルクも隣で起きてて欲しかったので授乳は普通にしちゃってました☺️☺️

• 7月23日
ママリ

女を捨てない、旦那さんとの時間も作るとかですかね🤔

ミッフィ

産後すぐは難しいですが家でもある程度身なりを整えることと自分からも誘うことかなって思います😊

恥じらいを持つことですかね。旦那の前でおっぱいだして授乳したことないし、明るい部屋でエッチはしないし、裸で歩きません❌あと母親だけじゃなく切り替えて女になることですね、常に子供の母親の女相手にエッチしたいと思わないよな、ってあたしが男なら思うので

eq

見た目もそうですが
中身の女性らしさを忘れない方が大きいかなと思っています☺️

未だレス知らずです💕

特にないですかね!

正直いくらだらしなくてもしてる人は沢山いるし、色々気をつけてても(内面も外見も)出来なかったりとかよく聞きます。

🐏

完ミだったので授乳はしていませんが、髪の毛はボサボサ化粧は全くしなくてもレスにはなりませんでした😆
旦那さんによるのかな、、と思います!