※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

夏休みに東京に旅行行きます!初日に行き夜はディズニー近くのホテルに宿…

夏休みに東京に旅行行きます!
初日に行き夜はディズニー近くのホテルに宿泊予定です。
翌日ディズニー行くので19時頃にはチェックインしたいな〜と考えてます💦
娘が、うんこミュージアムとチームラボボーダレスとジブリ美術館に行きたいと言っているのですが1日でまわりきれますか?
移動は車です☺️
所要時間なども知りたいです🙋‍♀️
実際にお子様連れで行った方、詳しい方よろしくお願いします☺️
3年程前に横浜のうんこミュージアムに行った事があるのですがお台場と横浜の違い等も参考にしたいです🙏💦

コメント

ルーパンママ

ジブリ美術館だけ遠いので、ちょっと難しいかもですね。
他二つは距離も近いので回れると思います。
うんこミュージアムの入っているダイバーシティの駐車場が混むので、ジブリ美術館は厳しいかなって思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりジブリ美術館は厳しいですよね💦
    駐車場混むんですね😂移動の距離、時間だけの計算だけじゃないって事ですね😱
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月22日
ちゅーん

チーラボとウンコミュージアムはともかくそこからジブリ美術館三鷹のですよね?は厳しいと思いますよ💦お台場から三鷹の方まで行くのに道たいてい混んでますし、電車でも1時間以上かかる距離なので😅しかもそこから舞浜へ行くということですか?そしたら西と東で真逆ですし19時にチェックインは厳しいと思いました❗️

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    一応回る順番はジブリ美術館行ってからうんこミュージアム、チームラボそこからホテルと考えてたんですが…やはり厳しそうですね🥲
    ジブリ美術館諦める方向で…また娘達に話してみます💦
    ありがとうございました😊

• 7月22日