※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

排卵日がわからず、検査薬の結果に迷っています。基礎体温は測っておらず、体感的に排卵痛があった時期に妊娠検査薬が陽性になりました。排卵日の予想を教えてください。

ドゥーテスト排卵検査薬

いつ排卵日だと思いますか?
1番下と下から2番目は強陽性だと思うのですが、
検査薬を切らしてしまい、陰性を確認できず、、、。
下から3番目と4番目は薄めの陽性に見えますが、
判定時間内にはかなり薄かったです。

バラバラでストレスになるため基礎体温は測っていません( ; ; )
体感的には7/8のよる大量ののびおり、
排卵痛が始まり7/10夜中になるまで続きました。
7/11は排卵痛ありません。

ちなみに7/20に妊娠検査薬がうっすら陽性になりました。


自分だったら、の予想で構わないので
教えて貰えたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

7月9日に強陽性が出ているので10〜12日の間で排卵していると思います☺️

  • ちゃー

    ちゃー


    ありがとうございます😊
    11.12の可能性もあるんですね。
    自分では10日かな?と思ったのですが、なんとなく11日も違和感があり、いつかわからなくて💦
    強陽性がでてすぐ排卵とは限らないんですかね?
    陰性を確認できなかったので、想像でしかないのですが😅

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性が出ていても排卵がずれる事があるみたいで私の今回の妊娠も思った日よりも1.2日ずれていました!
    なのであくまでも可能性の話なので12もありえるかもしれません☺️
    もう少し経てば検査薬も濃くなると思います☺️!

    • 7月22日