※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

千葉県船橋市か八千代市で髪質改善つよい美容室教えてください!

千葉県船橋市か八千代市で髪質改善つよい美容室教えてください!

コメント

もも

八千代市勝田台のBe PRIZE、髪質改善トリートメントに特化してて凄くいいです😊
希望に合うトリートメントをお奨めしてもらえるので毎回ツルンツルンになるしもちも良いです!

• ママリ

ママリ

え、ちょっとまってください!これ開く前にここにしようって決めました😂書き込んでくれたのと同時☺️運命でしょうか、ここにします!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

縮毛矯正は予定がないんですが水素トリートメントってやったことありますか??どれで予約いれようか迷ってます、、

• 7月22日
  • もも

もも

え、それは運命ですね🤣
    でも本当にオススメです!💓
    水素トリートメントはやった事なくて、以前は月一で通っていたんですがここ1年近く行けてなかったので今ホットペッパービューティーでメニュー見たんですが、メニューがとんでもなく値上がりしててビックリしました😳💡
    前までは多分シルクヘアーエステをお願いしてたんですが13000円くらいだった気が…😂
    私も縮毛みたいにぴーんと真っ直ぐ!は嫌で、相談した所選んでもらえました!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ええぇ!ざんねん!というか確認していただきありがとうございます🥹

高いですよね笑😂
    シルクヘアーエステとカットで2万3000円🤣
    ちょっとお財布とにらめっこします!笑

とりあえず予約して当日相談でもいいですよね😊ありがとうございます♡

• 7月22日
  • もも

もも

ごめんなさい、今確認してたら私がやってたの多分ストリートメントでした!
    あまり頻繁に来れなくなりそう…という話をしたら、直後はストンと真っ直ぐになるけど、サラサラなトリートメント効果は3ヶ月くらい持つとお薦めされました✨
    実際4ヶ月くらいはちゅるんちゅるんの髪でした💓
    それならクーポン無いけど16500円+カット…それでも高いか…笑

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

優しすぎる!大体二万弱ですね!
    ……久しぶりだからいいかな🥹♡

予約してみます😍😍😍

• 7月22日
  • もも

もも

そうなんですよ!私ロングヘアなのでカットはもともとそんなに頻繁にしなくて傷みとパサつきが気になってたので、年に3回くらいの美容室通いでいいなら一回それくらいの値段してもむしろコスパ良いんじゃない!?と自分に言い聞かせてます😂✨
    綺麗な髪になるといいですね💕

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました🥹

• 7月23日
  • もも

もも

今日の予約だったんですね😆💡
    久々で初めての美容室緊張するのめっちゃ分かります笑
    サラサラになってよかったですー😍💕

• 7月23日
ママリ

久しぶりに緊張しすぎてすトリートメントを指さしたつもりが全然違うものになってしまいました🤣🤣完全に名前忘れてたw

でも久しぶりにサラサラで気分よしになりました♡ありがとうございました😆