※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ❤︎
妊娠・出産

内診で刺激を受け、不安になりました。予定日前に産まれる可能性について質問したいです。

本日、37週目の検診に行ってきました。
いつも通りにお腹を見てもらいその後に内診をしてもらったのですがその時にグリグリやられ結構な刺激を受けた気がしました。
その後から腰が痛くなったりお腹に違和感を感じるようになりました。
先生は来週の検診までは生まれないと行っていましたが内診グリグリされて予定日前に産まれた方いますか?
今のところ出血はありません。
私の予定日が再来週の18日になります。
内診された事により不安がおっきくなりました。

コメント

ママリ✩°。⋆

こんばんは!
私も今日38wで初めて内診グリグリされました!
子宮口は開いてないしまだ産まれそうにないねと言われたけど
夕方くらいから腰めっちゃ痛いです😭😭
下っ腹も痛いです( ˚́꒳˚̀ )茶オリも出ました( ˚́꒳˚̀ )

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎

    内診グリグリ痛かったですか⁉️
    今日までやってきた内診で
    1番、痛く感じましたよ…
    まだ予定日まで時間あるのでもう少し後に出てきてもらいたいです…。
    茶オリは出てませんがお互い頑張りましょう❣️

    • 12月2日
ゆーすん

37w6dで内診グリグリされてその直後から腰とお腹に痛みがあり、夕方にはおしるしがありで38w0dの夜には本陣痛に変わり38w1dで出産しました(*´ω`*)

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎

    そうなんですか^^;
    段々と不安が出てきました。
    2回目の出産なのですが怖いです…

    • 12月2日
ゆーちんママ*.

38wで初グリグリ。
39w0dで二回目のグリグリ😥
39w4dで出産しました😍💕

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    グリグリされ始めたときから腰はじんじんするし、直後から今までなかった御腹の張りを感じるようになりました💦

    • 12月2日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎

    私もそのくらいのタイミングで
    出産したいです😢
    まだ予定日まで2週間ちょいあるので辛いですが何とかもってもらいたいですね😓😓

    • 12月2日