※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

鳥取県米子市の洋菓子店で美味しい焼きドーナツってどこがオススメです…

鳥取県米子市の洋菓子店で美味しい焼きドーナツってどこがオススメですか??
出来れば、個装でしっとり食感の焼きドーナツが希望です(*^^*)
そして、全国チェーンとかではなく、地元のお店希望です。
5個~6個で1000円前後位の予算です!
ギフトにしたいのでミスドやフロレスタなどの紙袋入りではなく、個装希望です!

フールポッシュ、アペぜ辺りが売ってるみたいで気になっています。
オススメあれば1個何円なのかとかドーナツの特徴も教えて貰えたら助かります!

コメント

まり

隣の境港になってしまうのですが、マロマロのドーナツおいしいです!!
焼きも蒸しもあります!
予算をオーバーしてしまいますが、色々な種類があって個包装にもなってるのでいいですよ(^^)
HPに値段や種類など詳しく書いてあるので、ぜひ見てみてください♪

• もも

もも

マロマロ気になってました!
    蒸しドーナツと焼きドーナツがあるみたいですね!
    小麦粉高騰でどこも写真よりも値上げしてるみたいで、マロマロも130円だったみたいですが、今は186円するみたいで、悩ましいです(T_T)
    ご回答ありがとうございます!

• 7月22日