※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が88センチ、下の子が87センチで真逆。こんなキョウダイの成長差、他にいるでしょうか?育て方に不安を感じます…夫婦身長は普通。

上の子が3歳で88センチ、下の子すでに87センチあります…

こんなにもキョウダイで真逆だった方いますか?😭
なんだかあまりにも真逆すぎて私の育て方が…とか考えちゃいました…

ちなみに夫婦私は156.旦那170と普通です笑

コメント

身長は育て方とかでどうにかなる話ではないとおもうので気にしなくていいとおもいます🥺🥺下の子がかなり大きめですね、、、!👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめですかね?!
    なんか上の子よりは大きめと思ってましたがこの前87センチありまして…
    上の子逆に4歳半で14キロ100センチないのでたまに不安になります🥲

確かに2歳過ぎと間違えられます🤧💦

• 7月21日

退会ユーザー

めちゃくちゃ大きいとおもいます🥺🥺いま1歳5ヶ月の息子いま76cmで平均が79cmといわれました!87cmは2歳3.4ヶ月の男の子の平均です🌟

• 7月21日
ママリ

私の兄と弟が10センチ以上違いますが、弟の方が大きいです!
全然有り得ると思いますよー!

ママ

下の子大きいですね😮😮
我が子は長男が大きかったです✨
次男は未だに82センチです😂😂

はじめてのママリ🔰

うちも兄弟で真逆です!
上の子は身長も体重もデカくて何処行っても恵まれた体格だね!と言われます。
下の子は小柄で細身です。
なので2歳差ですが、4〜5歳差兄弟に見られます😂