※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京在住の妊婦で、子供が発熱。受診後、抗原検査は陰性。大変な時期に不安を感じています。

東京住みなんですが、東京の感染者、3万人超えって…🥲

3回目未接種、妊娠9ヶ月、保育園児あり、ハイリスク妊婦、義父母同居、、、

一昨日から40℃超えの子供の発熱で小児科受診難民…やっとなんとか受診できましたが、抗原検査は陰性でした。

なんだか大変な時期に妊娠出産なんだと思って猛烈な不安感に襲われています…

怖いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川ですが、ほぼ東京なのでめちゃくちゃ怯えてます…

3回目打ってますが、もう少ししたら高齢の祖父母がいる家に里帰りの予定です。
少し前までは落ち着き始めててちょっとは安心だなーなんて思ってたのに、ほんと急激に増えてて精神おかしくなりそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう外歩けば感染必須みたいな状態ですよね…
    今から3回目射っても抗体つく前に罹患しそうだし、怖くて毎日おかしくなりそうです😖

• 7月21日
3ママ

はじめまして☺️
都内在住、3回目未摂取です💦
まさかこんな急増するとは思ってもおらず、、😂💧💧
なるべく外出は控えてますが、もうどんなに対策してもかかるんじゃないかと思ってしまいます😭😭
メンタルやられますよね💔

はじめてのママリ🔰

罹患者は増えてますが、重症者は全国で10名程度。それも殆どが80代です。20代30代の重症化もほぼ0%です。先日罹患し都内でも有数の妊婦がたくさん入院してる総合病院に行きましたが先生は入院してる妊婦も特別な処置なくみな3日ほど寝てれば回復して退院するとおっしゃってました。そして現在の3回目ワクチンは初期武漢株のモデルのもので現在のba5などには対応してないので打っても意味はないどころか逆効果になる可能性が指摘されています。そこまで怖がらなくても良い疾患です。